Loading…


Posted by パラカン君 on --.-- スポンサー広告

由布院~阿蘇ツーリング

Posted by パラカン君 on 09.2011 未分類   0 comments   0 trackback
11月6.7日6台でのツーリング 初日6日コースは延岡周り大分から由布院~ホテルおよそ270km ◎内サンはえびのからですので330kmぐらい!
みんな中年ライダー。。この年ではかなりこたえるが我慢の走破でした。東九州自動車道では一時雨にみまわれたが大分に入ったころは止んでみんなほっとしました。6日の宿 四季俱楽部に17;00頃着 やっとのことでたどり着きました。ここに来る時は一度は迷うでしょう?二日目は阿蘇の大草原・・・んーん きれいでさすがに気持ちよかったーでも寒かったー。また走りたいなー。 P1020165iwa.jpg
由布院の街
P1020234iwa.jpg
岩下コレクションここのコレクションの数にはみんな脱帽・・・圧倒されました。
P1020205iwa.jpg  P1020199iwa.jpg  P1020169i.jpg
  

コレクション内の風景初代ホンダバイクから国産メグロ イタリア ドイツとさまざま 昭和の懐かしい品物は無数にならべてありました。
このあと阿蘇を回って九州自動車道にはいり帰りました。みなさんお疲れさん!
次回は南の最南端巡りを計画します。ぜひ参加を!!

朝霧ロード 高城~都城(安久)

Posted by パラカン君 on 18.2011 未分類   0 comments   0 trackback
都城市高城から志布志線へとつながる広域道路。。地元の人もあまり知らない道路今日はボルティ250でとことこはしってみた 。道路わきで目づらしいものを見たのでワンショット!!養蜂巣箱。。いま蜂が少ないと聞いているがここの巣箱は大盛況でした。しかしここでいいのか?・・と疑問が残る。P1010954はち1
P1010952はち
P1010955はち3

ハーレーが輝いていた!

Posted by パラカン君 on 18.2011 未分類   0 comments   0 trackback
ぴっかぴかのハーレーを見かけたのでデジカメに撮らせてもらった。
新車のようだ。 あーやっぱりおニューいいねー。。うらやましー。
つい値段を聞きたくなった。
ハーレー3
ハーレー1

日南から串間にそして

Posted by パラカン君 on 17.2011 未分類   0 comments   0 trackback
日南 串間 志布志と移動 志布志の目当てはそばでした。zz
吹上庵はおいしいーよ。 2段重ねのそば 800円なり!
約100マイル走行で何とか雨には遭遇しなかったので一安心。日南海岸のはずがそばに負けていつものコースとなりました。
日南海岸はきれいですので次回はきれいな動画に挑戦したいですね。ss

久々のバイク 

Posted by パラカン君 on 20.2011 未分類   0 comments   0 trackback
6月19日で高速道路無料化が廃止になり唯一ここは無料
都城 志布志間延長40km だいぶ短縮
[広告] VPS

syasi.jpg
上空からの写真 残念ながらこれは他から拝借
これはパラモーターで撮れそうな気がする。。。。
終点
ここまで左に行くと志布志 右は末吉 岩川
埠頭
新しく埋め立てられて作られたコンテナ埠頭 いつもはこの上を飛んでるが・・バイクでは新鮮  

  

イケ麺時計

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

最新トラックバック

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

